2021年12月1日水曜日

令和3年度 マラソン大会

 令和3年度のマラソン大会が開催されました。

 昨年度は、新型コロナウイルス感染予防のため実施できませんでしたが、今年度は、児童の健康管理と感染対策をしっかりと行い実施いたしました。

 大会当日は、風もなく青空が広がり、とてもよいコンディションで行うことができました。

 1年生の男子からスタートし、最後は6年生の女子が大会を締めくくりました。

 どの学年の児童も、今まで練習した成果を発揮して、全力でコースを走り切りました。

 校庭や沿道には、たくさんの保護者の方々も、応援にかけつけてくださり、子供たちの力になりました。おかげで、全学年、無事に大会を終えることができました。ありがとうございました。