2022年7月21日木曜日

夏休み前全校集会

 夏休み前の全校集会を行いました。

コロナ感染症の第7波が心配されるので、今回もオンラインで行われました。

はじめに校長先生よりスライドショーを使って、夏休み中に取り組んでほしいことの話がありました。

次に、生徒指導担当から同じくスライドショーを使って、夏休み中の過ごし方についての話がありました。

その後は、表彰。今回は、長生郡市環境衛生作品展・歯科衛生図画ポスター審査会・長生郡市小学校陸上競技大会・千葉県小・中・高校席書会で入賞した児童が表彰されました。おめでとうございます。

長い夏休み、計画を立てて有意義に過ごしてほしいと思います。

また9月に元気な子供たちと会えるのを、職員一同、楽しみにしております。