2026年6月26日金曜日

  福祉について、たくさん学びました!

6月22日(月)に、4年生が町の社会福祉協議会の皆様のご協力により、福祉体験授業を行いました。車椅子や白杖体験等をし、様々な人の立場に立って、改めて考える機会となりました。今まで気が付くことができなかったこと、これから自分たちにできること、福祉について多くのことを学ぶことができました。