はじめての水泳学習!
6月23日(火)に、1年生が小学校ではじめて水泳学習を行いました。プールでの約束をしっかりと確認し、ゆっくりと水慣れをしながら、プールの中へ入りました。歩いたり輪くぐりなどをしたり楽しく水泳学習を終えることができたようです。