2021年12月23日木曜日

12月23日 全校集会

明日からは、冬休みです。

今日は、冬休み前に、全校集会が行われました。

(今回もオンラインで開催しました)

はじめに、校長先生のお話。

プレゼンテーションソフトを使って、今年をふりかえりながら、睦沢小学校の子供たちのがんばりをほめてくださいました。

校長先生のお話の後は、生徒指導主任の先生から、「冬休みのすごし方」について、お話がありました。

どのクラスの児童も、話を真剣に聞くことで、明日からの冬休みに備えました。

最後に表彰です。今回、たくさんの児童が表彰されました。

表彰された内容は次の通りです。

おめでとうございます。


長生郡市 明るい選挙啓発ポスター

第39回明るい社会づくりポスターコンクール

健歯児童生徒審査会歯科保健優良者

秋の火災予防運動ポスター展

防火ポスターコンクール

長生郡市作文コンクール

税の標語

千葉県子どもの人権ポスター原画コンテスト

こども県展

国土緑化運動ポスター原画コンクール

マラソン大会